プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


略奪開始 成長記録3日目 トラビアンNo22

こんばんわ。2時間寝坊したぴろいちです・・・

4鯖ですがまあまあ順調です。
無敵期間終了と同時にレジョネアさんが4体いるはずだったのですが・・・
寝坊して2体だけになってしまいました。
その2体で作っただけの村からチマチマ略奪しています。

ちょっと考えたんですけどレジョネアを速攻英雄にしたらいいのかなって思いました。
レベル0だとコストすごい安いんですね。まず英雄派兵して兵がいるかいないか確認して・・・
みたいな、スパイみたいな使い方ができますよね。
寝てる間は村で防衛もできますし。
ブンブン50とかきたら死んじゃうけどねw

まあそんな感じで今試行錯誤していますよ^^;
状況に応じて柔軟に対応!

現在レジョネア5体です。1度派兵するたびに1時間分くらいの資源を持ってきますよ!
バカにできないんです!

現在のポイントとランキング
人口
59人 71位
攻撃
0ポイント 

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 脅威のチュートン 成長記録3日目 トラビアンNo22 | ホーム | さようなら3倍鯖!そしてありがとう! トラビアンNo22 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


