プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



脅威のチュートン 成長記録3日目 トラビアンNo22

こんばんわ!大使館作れカスがって言わないでほしいぴろいちです。

さて、成長が停滞してますよ^^;
素材の生産量がALL50くらいになったものの、それでも1時間の総生産は200
レジョネア1体のコストで2時間12分もかかります^^;

現在の作戦は
1.資源タイルを上げる
2.略奪する
3.略奪で儲かった分で造兵

これで略奪していない人と同じレベルの資源タイルは用意できますね。

略奪の話ですが30づつとかチマチマ略奪してるんですよ。
30分とかかけて。
んでいきなり0しか取れないときあるんですよw
ああ。。どっかのチュートン様が総取りしたんですね・・・
辛いです;w;
現在の略奪量 約4000
チュートン上位の略奪量 約40000
10倍かよ!
でもこれ見ると、略奪してないチュートンは逆に終了してるという・・・
農耕チュートンって何の意味があるのかな?
農耕チュートンは一番おいしいです!
モヒモヒ

現在のポイントとランキング
人口
62人 387位
攻撃
1ポイント 452位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 虐殺されるレジョネア 成長記録4日目 トラビアンNo22 | ホーム | 略奪開始 成長記録3日目 トラビアンNo22 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


