プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


虐殺されるレジョネア 成長記録4日目 トラビアンNo22

こんにちわー。かなり眠いぴろいちです。

本日レジョネア様10体がおなくなられになりましたT-T
ブンブンにカウンター仕掛けたんですが計算ミスしましてね。
暗算なんかでやるんじゃなかった。2秒後に届くはずが6秒後でしたOrz
それで逆にカウンター食らったという・・・
ブンブン20匹きました。レジョネアさん10匹はがんばったけど7匹しか殺せずに土になりました。

その同盟には宣戦布告しました。現状ほぼ単騎に近いですが、少しすれば友人からの援軍も望めます。絶対負けないぞ!

いや攻撃されたのがフラッシュゲームやってた40分くらいの間に丁度ジャストミートで入られたんですよw
リロードしたらネズミいなくなってるしwww
みたいな。

まあしょうがないです今回は。
ちょっとコストが高すぎで兵隊を量産することもできないんで当分我慢します。
内政は遅れてるわけではないので引き続き資源タイルを上げていこうと思ってます。
せっかく攻撃くるようになったので防御ランクも掲載します。


現在のポイントとランキング
人口
69人 399位
攻撃
4ポイント 348位
防御
7ポイント 27位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

<< ついに同盟完成! 成長記録5日目 トラビアンNo23 | ホーム | 脅威のチュートン 成長記録3日目 トラビアンNo22 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


