プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


成長の停滞 成長記録7日目 トラビアンNo25

こんにちわーぴろいちです。

また寝坊して更新が遅れてしまいました・・・

jp4の状況です。
資源タイル重視で上げてるんですが7割が4になりました。

明日ALL4にはなりそうです。
それにしてもなかなか育たないですねぇ。。。

はやくインペリアン作りたいところですがなかなか・・・
学院5レベルは結構きついです^^;

来週にはインペリアン稼動したいところです。
防御もファランクスと同じなのでいざという時は防衛に使えます。
中盤以降は騎兵防御がないからだめだけどね!
麦ばっか上げてるとランキングは下がる!!

現在のポイントとランキング
人口
90人 538位
攻撃
4ポイント 523位
防御
7ポイント 150位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 人口100人達成! 成長記録8日目 トラビアンNo26 | ホーム | 英雄誕生! 成長記録6日目 トラビアンNo24 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


