プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



変化なし! 成長記録9日目 トラビアンNo28

こんにちわ。めっちゃ眠いぴろいちです・・・

jp4の状況です。
タイトル通り変化なしっすね・・
資源タイルが4箇所5になりました。
それだけで1日オワタ
穀物を優先的に作っているので、いつも市場で高く売りさばく作業をしています。
今日は売れ行きが悪く2件くらいかなぁ。
もうね、ALL6くらいまでは無駄なことしないでおいたほうがいいかなぁって思ってきたんです。
略奪もいいけどミスったら損しちゃいますからね。
前回ミスったけど成長に被害がなかったのは、保護期間終了と同時に放置村狙ったからです。
倉庫800満タンですのでとり放題なんですね。
でも今はおいしいところはチュートンに荒らされているはずなのでミスは純損失ってことです。
それは痛すぎるので我慢です。

ALL6くらいになって気が向いたらインペリアンの作成に取り掛かりましょう。
回りも育ってくるはずなので相対的に隠し倉庫が足りなくなり略奪もしやすいと思います。

当分は1日2回更新します。
セルビアと日本ね
よろしくお願いします~

現在のポイントとランキング
人口
105人 436位
攻撃
4ポイント 600位
防御
7ポイント 230位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから




テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< セルビア3倍鯖(rsx)2日目 トラビアンNo29 | ホーム | セルビア3倍鯖(rsx)本日スタート!トラビアンNo27 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


