プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


セルビア3倍鯖(rsx)4日目 トラビアンNo33

こんにちわー!ぴろいちです。

謎な文章を必死に理解しようとしてますがw
多分セルビアの方がセルビア語から英語に翻訳してると思うんです。
ですから更に日本語に翻訳するともうなにがなんだか・・・

たとえばこんな感じ

つかれて、すべてがプレーヤーKissesを攻撃します。
メンバーアレックスウォリアーズと夜中の私たちの農場で

それぞれ、缶をどのようにに送るだろうか…

そして、ジョッシュ、だれかが私の横で農場に入ったなら私たちが私たちの農場に関する問題をW-翼のWARに含ませる何かが、そのようにそう言いませんでした。

そして、ジョッシュ、Iについて何かが協会のメンバーを一日中そこにいるだれかと呼ぶだれかとIを必要とします。

ボランティアはいましたか?
私を理解してください。

必死に理解して欲しいのは分かったw
ジョッシュってプレイヤーはいませんから名前じゃないと思う

まあそれは置いといてですね攻撃範囲を3マスから4マスに拡大しました。
略奪しすぎて周りの成長が遅くなってしまいわずかな量しか盗れなくなってきました。

現在の兵力
ブンブン80
英雄1

資源タイル
6665
6666
5444
555544

開拓は後回しにしてパラディンでも作ろうかなぁ・・・
兵いないところ略奪ならパラディンでもいいわけだし。
セルビア語が分からないので援軍は期待できないでしょう。
自衛のためのパラディンは必要かもですね。
また村増やすと忙しくて死ぬしww

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< セルビア3倍鯖(rsx)5日目 トラビアンNo34 | ホーム | 危機迫る 成長記録11日目 トラビアンNo32 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


