プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



セルビア3倍鯖(rsx)6日目 トラビアンNo35

あわわわああああ

ブンブン全滅しちゃったよおおお

戦闘10

なんかこの村毎回2000ぐらい略奪できたので何回も行ってたんです。

したら退避してた兵でしょうか?どんぴしゃりww

速攻2体作って放置村から略奪で20匹に戻しました^^;

まあしょうがないので状況報告

資源タイル
木8777
土7777
鉄7666
麦555555

本部Lv5・倉庫Lv6・穀倉Lv6・市場Lv3・学院Lv5・官邸Lv8・大使館Lv1
兵舎Lv4・馬舎Lv3・鍛冶屋Lv3・隠し倉庫Lv10・土塁Lv1
ブンブン 20
英雄(死亡)

順調に官邸上げてますよ。今回は海外ってこともあって大農はとりません。
適当にブンブンしたいので隣の普通村を狙おうと思ってます。
でもなぜか私の村の周りは鉄村ばっかなんですよ^^;
鉄余りまくりんぐいらない子・・・・
明日には官邸Lv10で開拓者の準備にかかりたいと思います。

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< セルビア3倍鯖(rsx)7日目 トラビアンNo36 | ホーム | セルビア3倍鯖(rsx)5日目 トラビアンNo34 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


