プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


JP4 トラビアンNo39

こんにちわ。ぴろいちです。
1週間ほど大阪に遊びにいってましたが本日帰宅しました。
まったく更新してませんが生きています。
セルビアの方は忙しすぎてスピアマンしか作っていません。

さてJP4の状況ですが新規開拓もしないで資源ばっか上げてました。
ALL8くらいになってしまいました^^;
東京に帰ってきて近くの大農場をチェックしたら全て取られているという・・・
25%大農場も空いていません><
しかし通常鯖は大農場必須なんですよね~
しょうがないので少し疎開気味になるかもわかりません。
前回3倍鯖では200 100くらいの超疎開でしたが今回は中心部で遊びたいんでなんとかならないか探しています。
空いていないし100 100くらいの大農場で妥協しようかなぁと思ってます。
あさってくらいには移民できるでしょう。
初期村に主砲を作るか3村目の中農場(あれば大農場)に作るか悩みどころです。
移民したら初期村でインペリアンで遊びたいと思います!
以上


プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日からはトラビアンの事を書く トラビアンNo40 | ホーム | セルビア3倍鯖(rsx)9日目 トラビアンNo38 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


