プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



今日からはトラビアンの事を書く トラビアンNo40

こんばんわ。ぴろいちです。
今までセルビアと日本分けて書いてましたがセルビアやる気ないので一緒に書きます。

セルビアではスピアマンを大量生産していますw
やる気のない防衛チュートンです^^;
現在スピアマンLv8 600体ほどいます。
セルビア3倍鯖で5位の同盟に所属しているので同盟バリアが無敵すぎますw
まったく攻撃きませんね。まあスピア大量にいるしこないのかもしれませんが。
スピアマン作りまくって麦足りなくなったら新しい村を作って麦足りなくなったら新しい村・・・・
こんな感じで永遠にスピア作り続ける予定ですw
10万くらいのスピア作って超防衛ってのも面白そうですね!
恐怖のスピアマン!

さてJP4ですが、どうせ遠くいくなら150%大農取ろうかなってことになりました。
この資源を首都に送り武装するかんじですね。
まあさっき送り出したのですが27時間とかアホな事いってます^^;
ローマンなので貿易事務所MAXでも1人1500しか持てず、20人フル稼働でも30000しか運べないので大変かもしれません・・・

10村くらいになってくれば隣くらいに輸送用の村を作れば全く問題ないしそれまでは30000とか運ばないと思うので大丈夫かなぁと。。

大農場は絶対ほしいのでしょうがないです。
27時間長いなぁ^^;資源タイルでも上げて待ちまする・・



プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 移民成功!大農場獲得 トラビアンNo41 | ホーム | JP4 トラビアンNo39 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


