プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



移民成功!大農場獲得 トラビアンNo41

こんにちわ!ぴろいちです。
150%大農場獲得に成功しました!
商人は片道9時間もかかって微妙ですがその分初期村を強化したいと思います。
いやー27時間かけて先に取られたらどうしようと心配してましたがよかったです^^
周りに中農場すらないので当分安心して麦タイル育てられます!
疎開すると役に立たないってよくいわれますが安全に資源を輸送し続けられるので結構いいと思うんですけどね。
全村疎開したら終了ですけどね
また出かけたり仕事で忙しくなる可能性も多々あるので丁度いいとおもいます。
そろそろ初期村がALL10になるのでインペリアンの作成にとりかかるとします。

セルビアは相変わらずスピアマンw
スピアマンLv11 1200匹
なかなか順調ですよw
攻撃受けてる人に援軍だしてフルボッコにするのも快感ですね。
スピアマンは強い!

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 停滞する成長 トラビアンNo42 | ホーム | 今日からはトラビアンの事を書く トラビアンNo40 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


