プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


攻撃を受けている! トラビアンNo44

こんにちわ、ぴろいちです。
またあの同盟から攻撃きました^^;
前回は大阪遊び行ってる時、昨日は新宿遊び行ってる時・・・
俺のリアル見えるのかwww
まあ問題ありませんでした

兵はブンブン300程度、城壁もあることですしファラ200くらい配置すれば問題ないでしょう。
いま俺の分も作ってもらってるんですがそれまでは要注意ですね。

セルビアはブンブン5000+カタパとか普通に飛んでるみたいです^^;
どの国も廃人はすごいなぁ
スピアマンLv18の3000匹
5000ブンブンに200ほど他にも200ほど削られましたが順調に増えています^^
全部派兵してるから麦消費なくて超楽ちんw
でも感謝の声が・・・これ楽しいw

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 攻撃を受けている!! トラビアンNo45 | ホーム | 停滞する成長2 トラビアンNo43 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


