プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


ぴろいちの村の紹介 トラビアンNo4

こんにちは!起きたらオアシス占領されていて気づかず出かけたぴろいちです。

今回で4回目になりますが、自分のサーバ名すら書いてなかったのに気づきました^^;
私は日本のトラビアンでSpeed3xというところで遊んでいます。
3倍鯖といわれていて時間のスピードが3倍速。他にも特別ルールがいろいろあります。
別に3倍狙ったわけではなくプレイした時に3倍鯖が一番新しかったわけです。
種族はガウル族です。最近ローマンにしとけばよかったと。。後の祭
現在の村の数は13村です。あと3村分くらいは条件は満たしてるのですが新しい村を作るのが面倒なので(多すぎて)5個くらい同時に並べて同じようにつくろうかなぁとw
こうなると完全に作業ですwww
自分が作った同盟で彼女と二人でやってましたが最近人が増えてきました^^
攻撃兵の数は現在10000くらいしかいません。防御兵も10000くらい。
他のプレイヤーは3万づつとか保有しているみたいなのでがんばらないと負けちゃいますね^^;
2つの村以外は疎開しています。
これは疎開先で数万の兵隊と数千のカタパルトを準備するためです。
ちょっかいかけてくる村を1回の波状攻撃で更地にできるようにするために!
意外と性格悪いのかもしれませんw
こんな感じですかね。私のプライベート語ってもしょうがないので。
てことで今回はおしまい。
次回は戦闘実践編をお送りしたいと思います!

現在のランキング
人口95位 
攻撃91位 

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 隣の村を攻撃してみた! トラビアンNo5 | ホーム | 資源の開発 トラビアンNo3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


