プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



セルビア人気合はいりすぎだろ~>< トラビアンNo46

どよーん
こんにちわ・・・ぴろいちですよ・・・

セルビアなのですが仲間がモヒられていたので各村に約1000づつスピアを派兵しましたよ。

結果

戦闘12

うぼぼぼぼ全滅・・・

まだ序盤だし1000置いとけばこないだろーとか思ってたけど問答無用で突っ込んできた^^;
これ名前消してるからわからないんですけど攻めてきてるの同一人物なんですよ。
あ・・並べて見て今気づいた・・・
これ兵分散して同時に派兵した感じですね
偵察してないんだwww
これは攻撃兵半分削ったから大成功なのかもwww
7村持ちの廃人ざまぁ^^
ということで2村でも兵を常時作れば対抗できるということが分かりました。

スピアマンは相変わらずLv18
前回2000匹 死傷2000匹 生産1000匹 残り1000匹

JP4の状況
インペリアンフル回転で作ってますが・・・
放置村にいっても0しか持って来ません^^;
500超えないと中身入りに攻撃するのはちょっと厳しいです。(コストが高いので死にたくない)
まあこの調子だとすぐにたまるので面白いログがとれるのを楽しみに待っていてください!

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


<< 2ヶ月ぶりくらいに略奪できた トラビアンNo47 | ホーム | 攻撃を受けている!! トラビアンNo45 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


