プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


2ヶ月ぶりくらいに略奪できた トラビアンNo47

こんばんわ~ぴろいちです。
本日の朝周辺の村を攻撃していたんですがなかなか資源がとれず。
ほとんどの村が同盟協定(書いてないだけ)で攻撃できません
協定結んでない同盟があったので偵察しました。

戦闘13

うひょーなんか資源いっぱいあるぞー

資源がほしいので攻撃します。(奇襲だと英雄が殺せないため通常攻撃にします)

戦闘14


うっはw(修正しまくってすいません。他同盟員もいるので^^;)
インペリアン死にすぎwww
くそ痛いですOrz
他攻撃もあわせて資源は8500ほど取れました。
赤字でした^^;

やっぱり500までは我慢したほうがいいかなぁ

話はめちゃかわりますがイギリス!
T3.5で今日から開始しました!!
調査のため一番にチュートンで登録w
また中心部に村をゲットしました~
馬の水飲み所?を実際使ってみたかったのですが無課金で片手間でローマンとか無理なんで
短期でやめるつもりなので(適当に続けるかも)楽チンなチュートンですぜ
なんかチュートンも新しい施設があるみたいなので要チェックです。

セルビアはやっとスピアマンがLv20になりました。
他にも3村目を開拓しました。このおかげで造兵がほとんどできず・・・
現在スピア1800となっております。
思ったんですけど1つの村で防衛兵も作りまくって自分の村に振り分けておけばまとめて30000とかなるでしょ。英雄の防御ボーナス全員にのって俺カテーできないかなぁ?
パラディンもフルでまわせるようになったら新村作成はしなくなりまする


プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 麦があああ トラビアンNo48 | ホーム | セルビア人気合はいりすぎだろ~>< トラビアンNo46 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


