プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



麦があああ トラビアンNo48

麦があああ
こんなに早く麦きつくなるなんて・・・
通常鯖恐るべし
資源の時給はとっくに1000超えてるんですが麦だけ300とかでした
気づいたら全然たりないのww
300とかあと3日でマイ転するわけで^^;
麦パネル上げてないわけじゃないんです。
ALL9以上でちゃんと製粉所もありますし・・
なるべくNPCは使いたくないので(キリないから)麦重視で上げていこうと思います。

イギリスは無敵期間終了待ちで変化なし

セルビアはスピア2500匹で一時休憩で内政
パネル上げてます
まあすぐにスピア作りますお^^


プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 順調に増えるインペリアン トラビアンNo49 | ホーム | 2ヶ月ぶりくらいに略奪できた トラビアンNo47 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


