プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


新しい仲間ができた!!トラビアンNo50

今日は新しいなかまがきてくれました!
香港から出張中で僕に英語を教えてくれるという!!
なんと!すばらしい!
メッセでお話しています。

さてJP4の状況です。
今日はほとんど攻撃しませんでした。
いつもの所にスパイ9送ったら全滅しましてw
つらいですTT
他放置村からちょこっと略奪。インペリアン2匹分くらいw
まあないより全然マシですのでうれしいです。
他はいつもと同じでインペリ生産・資源輸送・余りをカタパ準備

さてUK5です!
あの時間制限で資源もらえるやつやめたほうがいいです><
ブンブン10どころか2しかつくれませんでしたOrz
がんばって略奪して現在やっと12・・・
やっとスタート地点ですよまったく
略奪はうまくいってますね。
セルビアの首都と同じ-9、-9が大農場なのでそこ狙いで!!

セルビアはスピアマン3200になりました!
4村目移民成功。攻撃が2件きましたがフェイクでした・・・
スピア2000も集めたのに死ねやw


プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 速報 UK5終了のお知らせ トラビアン 号外 | ホーム | 順調に増えるインペリアン トラビアンNo49 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


