プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


速報 UK5終了のお知らせ トラビアン 号外

全部派兵して暇だからお昼寝してたら5時間寝てしまい死亡しました^^;
しかも2日くらいねねーよと思ってたので隠し倉庫も無し(攻撃きたら作ろうと思ってたw
ブンブンいない、資源永遠と取られる、何も出来ない。
オワタ完全にオワタアル
とりあえず取られ続けるわけにはいかないので垢削除し郊外へ作り直しますか・・・

追記
イギリスの方が優しすぎて復活できるかもしれません。
24時間攻撃ランプ点灯するところでしたが隠し倉庫作ることができました。
隠し1でもあれば隠しは上げ続ける事ができるので大丈夫かもしれません。

更に追記
3鯖掛け持ちはキツイことに気づきましたOrz
ガウルにしとけばよかったOrz
ほんとOrz
イギリスは諦めますOrz

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 隠し倉庫乱立? トラビアンNo51 | ホーム | 新しい仲間ができた!!トラビアンNo50 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


