プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


祝T3,5 トラビアンNo55

うおおお
思ったより早くT3,5になりました!
主な改良点

ガウル

罠の量がLv20で400個になり、Lv20まで上げることにより空き地に何個でも作れるようになりました。
捕まえた兵士を釈放することにより、罠が消滅しなくなりました。
しかし罠の作成時間が2倍になります。

ローマン

馬の水のみ場が実装されました。
騎兵の維持費がそれぞれ1低下して訓練速度が最大20%向上します。

チュートン
しらね

まだ騎兵量産できるわけではないので現状ではメリットがありませんが中盤以降はかなり強いです!
エクイーツ・カエザリスが訓練時間当たりの攻撃力NO1になります。
あのクラブスインガーを抜きますよ!
麦消費当たりの攻撃力もダントツだしローマンが光り輝けるのかもしれません!

セルビア
今日は結構がんばって造兵しました。
スピアマン4700匹
オアシス攻撃されてます。せこいよ・・・

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


<< 必殺の睡眠10時間! トラビアンNo56 | ホーム | 特になにもない1日 トラビアンNo54 >>


コメント

こんにちは
なんか見つけちゃいましたw
WFAのAkamaryuuです。

コメントありがとう

プロフにも貼ってるのにだれもきてくれません^^;
見つけてくれてありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


