プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


必殺の睡眠10時間! トラビアンNo56

おはようございます。すげ眠い・・・
タイトルの通り寝てしまいました。
遊びに行こうと思ってたのですが少しだけお昼ねと思ったら。
起きたら翌1時w

さてJP4です。
英雄の経験値&同盟の攻撃ポイントが見れるようになりました。
これは農耕ばれる^^;
早急に英雄のレベル上げにとりかかりましょう!
俺もがんばりますのでそこんとこよろしく。
(エクイーツレガティーを量産して皆殺しすると英雄のレベルはガンガンあがります・・・
3倍鯖で実験済み)

セルビアは超平和農耕チュートンです。
スピアマン4500匹になりました。
あれ?増えてるかなぁ・・・

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< また勝った トラビアンNo56 | ホーム | 祝T3,5 トラビアンNo55 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


