プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



うぎゃあああ 死んでしまう^w^;

ちょっとw
彼女と二人で始めたトラビアン

同盟作って40人くらいになったんですけども

攻撃されてるから援軍送って~ってメールしたら
送ってきたの1人www外人冷たすぎ

おわっとる^w^

そして
http://travian-reports.net/us/report/729830c4d9a,729831b2964

彼女のファランクスだけで防衛。
2発食らって貫通TーT
でもまだ諦めないどー!!

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

開始2週間でカタパルト!

題目の通り開始2週間でカタパルトが飛んでいますw

自分の所有台数は80台ですがランカー500くらいもってそうです^^;

明日3村目なのですが。占領します!
もう占領はじまってる。はやすぎ5倍鯖!!

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

USA5倍鯖 大農場ゲット!!

やったぜ 
大農場ゲット!!
今回は125%でだいぶ中心部の-59,-70です。
以前は疎開しましたがやっぱり楽しくない!
がつがつ戦争して楽しみたいです。

今ちょうど南西でプレイすれば半径30マスくらいに沸くと思いますので
一緒にプレイしませんか?

プレイしてもいいよって方はここのトラビアン公式(USA)から

piroichiまでメッセージくれれば防衛します^^
一緒にもひりましょー

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

12月1日 Travian USA 5倍速サーバー開始!

うおおお
12月1日からアメリカでトラビアンの5倍鯖が開始されるらしいです!
600枚の金貨が日本だと5000円のところアメリカだとたったの2200円

これやるしかないでしょ?

リアル忙しくても、ほぼ即時使いつつNPCトレード連発で無双できるし!
ストレス解消になると思います!
だれかやらないか??
アメリカ人を倒すんだ!!
マジで募集してるので声かけてください。スカイプがいいなぁ
セルビアでは挫折しましたがアメリカは金使って頑張ろうと思います。

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

祝 リバイバル!(2回目)

ボス特別やってるだけで40なっちゃいました!
リバイバル2回目です。
ずっと片手杖サモナーでやっていましたが水晶を使ってみたいと思います。
水晶+遠距離魔法傭兵
なんか楽しそう!!

アークサイン83

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


